LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

わんぴぃす

2005-04-17 | まゆ
ウォーターセブンのモデルが
ベネチアだと発見してなんか嬉しい笑。
なにげにテレビ見てたらベネチアのことやってて、
あーっ!(>д<)
て、なっタ笑。
仮面のお祭りもあるし、
アクアラグナ=アクアアルタ
いやぁ、普通に知られてるのかもやケド、
あたしは知らんかったから、なんかテンションあがっタ~☆
でも水没問題は深刻そうやっタ…
海水はね…塩で朽ちていくからヤバイよね…
ウォーターセブンは海列車で住民の心は救われるケド
現実はマンガじゃないから簡単にはいかないもんね…


最新の画像もっと見る