ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

まつげ

2022-04-04 19:42:00 | 日記
今日は、とても寒い日でした。
明朝には、霜注意報がでています。

今日は、月一で行っているエステの日でした。毎日お手入れを真面目にしていると、肌は白く透明感がでてきますよ。

私は、何年か前からノーファンデーションて毎日過ごしています。とても楽です。マスク生活でも、ファンデーションがマスクにつくこともありません。

そんな私ですが、出産後まつげがほぼ無くなりました。もう何年も前にあきらめていたのですが、なんと、エステのアドバイザーのすみちゃんにいいものを教わりました。
そうしたら、約3ヶ月経った今、まつげが生えてきました。そして、ながーくまるでつけまつ毛をつけているようになりました。
面白がって、毎晩つけています。お値段は高かったのですが、まだ使えそうです。ひと月にすれば、さほど高価ではありません。
まつげが長くなると、なんとなく印象も変わります。皆さんに教えたいです。






最新の画像もっと見る