ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

嬉しいこと、2連発

2023-07-18 21:41:00 | 日記
昨日、とても嬉しいことがありました。
生きていると、いいことばかりではないけれど、嬉しいこともあって、。

しみじみ、感謝の気持ちを感じていました。

そして、今日、

お待たせ致しました!
中島みゆきコンサートの開催が決定!!
※2024年年明けから東京・大阪2都市で開催予定

の記事に心躍るわたしなのでした。

嬉しい!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2023-07-18 21:51:32
こんばんは

良かったですね!
嬉しい事もないと、生きていることも辛くなります。
大きくなくても、少しの喜びがあれば生きてゆけますね!
私も頑張ろう~
返信する
Unknown (linum)
2023-07-19 02:28:10
@yokohanagokoro yokoさん、こんばんは。
毎日の当たり前の生活の中にも、嬉しい事は、いっぱいありますね。
yokoさんのコメントを読んで、思い出しました。ありがとうございます。私も頑張ります。
返信する

コメントを投稿