ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

YOSHIKI classical withオーケストラ

2022-09-19 21:19:00 | 日記
 長男が、X Japanのファンで、今晩はWEBで YOSHIKIclassicalのライブを観ています。

X JapanのLiveは、この先無さそうですが、YOSHIKIはまだまだ現役ですね。

私としては、X JapanのLiveがあれば、また行きたいです。そして、アルバムを首を長くして待っています。

YOSHIKIの奏でるメロディは、なんて美しいんでしょう。
RED SWAN、with out you良かったです。





いつもおもうけど、YOSHIKIって、泣き虫だなあ。



ラストはお決まりの、endless rainでした。




長男は、明日から後期が始まります。YOSHIKIからパワーをもらって、完走出来ますように。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debunekosuki)
2022-09-19 22:46:52
ミッシェルさん初めまして。
今日8月にいただいてたコメントに気づきました。
ほんとにごめんなさい。(やっとお返事しました)
いつも見ていただいてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (uparin)
2022-09-20 21:21:35
こんばんは
私もWOWOWで観ました!
美しい音楽、とてもよかったです。
YOSHIKI、泣き虫ですね〜
お母様を5月に亡くされて、哀しみに暮れている中で頑張ってステージに立っている姿にもらい泣きしてしまいました(T . T)

長男さん、後期も頑張って欲しいですね!
返信する
Unknown (linum)
2022-09-20 21:34:41
@debunekosuki わざわざありがとうございました。あの、靴下がかわいくておもわずコメントいれました。これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (linum)
2022-09-20 21:38:52
@uparin わー、嬉しい。uparinさんも、観ていたんですね。バイオリンも🎻弾けるんですもの、classicalもお好きなんですね。
発表会のお写真とても素敵でした。
返信する

コメントを投稿