こっそりひそひそ

。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。

暴言ですが

2008-04-27 23:09:24 | 観察
今、テレビで「大人カワイイ」女性たちの特集を
やっておりましたが・・・。
「大人」かもしれんが「かわいい」はない。
痛い
痛すぎる
遺体
どんだけ遺体

年は関係ないかもしれん。
でも老いと元のつくりは関係ある。

イタイイタイ遺体

あまりの事に・・・思わず意味もなく更新

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(; ̄ー ̄)...むむ? (はにぃ~♪)
2008-04-29 00:22:27
気になる...いったいどんな内容だったんだろ???(;^_^A
σ( ̄◇ ̄;) ワタシみたいな大人の事なのかしらん???

PS.業務連絡ですw
あっちのHP見れなくなっちゃっ。白紙状態だじょぉ(^_^;)
でもって ゴハンの要る子んたちの事は 任せてね(^。-)-☆
んーー・・・? (主)
2008-04-30 09:52:02
内容はねぇ・・・・40歳近くの主婦が、ゴスロリみたいな「お姫様ファッション」が好きでその格好ででかけちゃう!とか、47歳の主婦が、「若い頃遊んでなかったから)って、ギャル風の格好をしてクラブで遊んじゃうみたいな、そんな感じ。
見たのは二人なんだけど、二人とも「まだいけるし、迷惑掛けてない」と言ってるんだけど・・・、いけてないし、見る方が若干迷惑しておりますが・・・。
年相応って大事。あえて年だけ気にする必要はないと思うけど、気にするなら、半端じゃなくて、本気で気合い入れてやってほしーわ・・・。
PS業務連絡ありがとう! 見れなくなった?あれ?なんでだろ?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ.. (はにぃ~♪)
2008-05-03 16:43:17
ピタピタのGパン...あ、今は デニムですね(;^_^A
ピタピタのデニムに ハワイT、クラークスのサンダル(かろうじてクロックスのサンダルは履かないけど)なσ( ̄◇ ̄;) ワタシは ギリギリセーフ???
あ、やっぱ 大人になりきれてないって事かも(^-^;

PS:あっちの方 見れましたw
大丈夫~ (主)
2008-05-03 21:16:21
ぴたぴたデニム+Tシャツ+サンダルなんて普通でしょー。
いや、根本から「大人カワイイ」(と本人が思っている)のは違うですよ!
メイクも格好も今のギャルに似せて(似せてるだけ)、クラブで踊るですよ。痛いですよ・・・。
もしくは二重あごのおばちゃんがゴスろりも痛いでつ。
ものすごい痛かったです。
はにぃーとは違います。あい。
見たーーー!! (RIHO)
2008-05-05 10:01:42
まーーじ最悪ってか、イタキモやったよねーー。
見てて、こんなんなりたくない。。。ならんでいいって思ったわ。
とにかく最初のやつ、ブッサイクの自意識過剰でドン引き。。。
娘はヘンにませてるし。。。
って、主以上に暴言ですわーーーー。
一週間たってこんなコメントで失礼。

コメントを投稿