のんび~りスイス生活

文化の違いを楽しもう♪

早起き?!

2007-01-03 13:55:03 | 日々のこと

ハナは昨日20時に眠り、もそもそしながらもなんとか眠っていましたが
3時半「あっパン」と目覚めました・・・

おめめもぱっちりでパンを食べて空腹が満たされたあとも、眠る様子なしデス。
相手をする元気もなく、アンパンマンをみてるハナのかたわらで眠ろうと思ったら
私も目が覚めて眠れない・・・
今日は早起きして、スキーに行く予定だけど車の中で2人で爆睡間違いなしデス。

スキーと言っても、リンハナがいるしソリと雪遊びメインで
何回か滑れたらいいな~くらいですが。
スイスは暖冬のせいで、山もなかなか雪が降らなかったようですが
1月に入り、今のところいい感じで降ってるようです

道産子なのでスキーは小さい頃からしてるけど、技術は普通かそれ以下です・・・。
北海道=スキー上手っていう法則はみんなに当てはまるわけではありません
しかも途中からボードに転向したので、スキーはかれこれ10年以上してないかなー。
ちょっと不安をかかえつつ行ってきます。

今日は1日長そうだなぁー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の (みんご)
2007-01-04 06:05:03
スキーはいかがでしたか?
私も次回、そり滑りならご一緒させていただこうかなぁ~
温泉も行きたいですね~
返信する
初滑り (ミムラ)
2007-01-04 06:10:31
天気もよく、暖かくてスキー日和だったよー。
チビが二人いるので、ゆっくりペースで遊んでました。
ソリも楽しかったよ~。
温泉も行きたいねー
でも、ハナのオムツがとれないと我が家は無理かな・・・
返信する
雪遊び (Ayaka)
2007-01-04 19:23:59
楽しんできたみたいですね。お天気もよかったし、そんなに寒くなかったしね。
今年は美夜もスキーに挑戦するかなぁ?って思っています。
もちろんパパに指導してもらってね。笑。
一緒にグルテン山にもそり遊びしに行こうね!
返信する
スキーデビュー (ミムラ)
2007-01-05 06:44:02
リンもデビューしましたよ~。でも、教えるのって難しいですね。短気の私には無理そうなので、我が家も指導権は夫に譲ります
グルテン山でソリできるんですね~。
それはぜひ行きたいです!
返信する