lilyalley*路地裏で逢いましょう

穏やかな毎日を夢見ながら
ふわふわゆらゆらたゆたう日々の記録
文章散文詩の盗用(パクリ)著作物の無断使用お断りします

今日いち-2024年8月11日

2024年08月11日 | 街と珈琲(one day)
今日のヒトサラ
冷たい豆腐豆乳スープの素麺

スープ(絹豆腐、豆乳、白だし、練胡麻、塩適宜)→ブレンダーor泡立器でなめらかに
トッピング(海老、大葉、胡瓜、フルーツトマト)辣油
お試しあれ❤︎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bittersweet | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-11 15:49:10
素敵すぎるリリーさん🩷こんにちは😃

我が家の今日のお昼も素麺でした。が、もちろん こんなおしゃれで手の込んだ物じゃなく、、。
野菜天ぷら(エビも無く)です。

あらら😆さらにバドワイザーも🍺気になりました。
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2024-08-11 15:51:11
う〜ん♡
美味しそう!!!!!

豆乳好き
素麺好き
…のぴよ丸
ならば絶対作らなくちゃ〜╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。