lilyalley*路地裏で逢いましょう

穏やかな日々と
時にふわふわゆらゆらたゆたう日々の記録
文章散文詩の盗用(パクリ)著作物の無断使用お断り致します

水曜日は朝サラダ。

2020年04月29日 | 街と珈琲(one day)

 



 

昨日の夜。

眠りに落ちるまえに考えたのは。

明日 ( つまり今日 ) の朝ごはんの事でした(笑)。

 

 

他に楽しみは、ないんかーい^^!

なぜか生野菜が切実に食べたかったのです。

それで朝ごはんはサラダにしようと思いました。

なるべくシンプルに。

朝はサラダと珈琲にしよう!

 

 

 

 

・・・できました。

お皿もサラダ色です(笑)。

 

 

 

 

・・・はい?

トースト & ウインナー & たまごが見える?

やだ、そんなの別腹でしょ?

 

 

 

 

こちら、別腹さんです(笑)。

 

 

ということでね。

今日もしっかり朝ごはん。

 

 

 

 

早寝早起大めし食らい❤

それなりに元気に暮らしています。

それではまた!

 

 

猫の窓もよろしくにゃん!

にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n-coffee315)
2020-04-29 22:42:49
アラビアにイッタラ素敵ですね。
北欧食器での朝食はとても美味しいでしょうー! 
返信する
ベツバラ♪ (ショカ)
2020-04-29 23:07:44
lilyさん、こんばんは~。

三欲大事ですね。
よく寝て、野菜食べて、ベツバラ♪
コヴィット19蹴散らしちゃいましょう!
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-04-30 11:49:04
@n-coffee315 さま

こんにちは😃
食器のほとんどは、
10年以上前に買ったものなんですよ。
丈夫で長持ちなので助かっています。
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-04-30 11:53:11
ショカさま

こんにちは😃
いつもありがとうございます。

わたしの場合、
ベツバラが多いんですよね(笑)!
返信する
Unknown (iwao)
2020-05-04 20:05:42
うまそーです
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-05-05 17:00:13
@iwao さま

こんにちは。
美味しかったですよ😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。