FINAL FANTASY XI 27World Report

株式会社スクウェア・エニックス:『プレイオンライン』のMMORPGゲーム
日記とReport Asura

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウォークオブエコーズへの入り方

2010-06-22 19:16:54 | FF11
(H-9) in Xarcabard (S)


黒く半分に割れたクリスタルです






ウォークオブエコーズへの入り方
だいじなもの「クポフリート調査団バッジ」を所持した状態でザルカバード〔S〕の幽門石(Veridical Conflux)を調べると、ウォークオブエコーズへワープすることができます。
「クポフリート調査団バッジ」は、幽門石(Veridical Conflux)を調べると出現するモーグリ・クポフリート(Kupofried)から購入できます。
※ウォークオブエコーズに入るには、メインジョブのレベルが70以上で、「アルタナの神兵」ミッションを「ケット・シー、馳せる」まで進行している必要があります。
ウォークオブエコーズのバトルフィールドについて
ウォークオブエコーズには複数の幽門石(Veridical Conflux)が設置され、それぞれが異なるバトルフィールドにつながっています。このバトルフィールドには占有の概念がなく、参加メンバーが最大36人に達するまで誰でも突入し、戦闘に加わることができます。制限時間は30分で延長はありません。参加メンバーが戦闘を開始するとバトルフィールド内の時間が流れだし、制限時間内にすべてのモンスターを倒すことができればクリアとなります。
※途中参加にあたり、幽門石(Veridical Conflux)を調べると現在の参加人数や内部の状況、残り時間を確認することができます。
※バトルフィールドへの突入と同時に、だいじなもの「クポフリート調査団バッジ」は失われます。再び入手するためには、前回購入からヴァナ・ディール時間で1日以上経過後にザルカバード〔S〕の幽門石(Veridical Conflux)を調べる必要があります。

特定の条件により、テンポラリアイテムが手に入ることがあります。テンポラリアイテムは参加メンバー全員に配られますが、手に入るアイテムの種類はPCごとにランダムで決定されます。

バトルフィールドを未クリアの時点では、突入できる数は限られています。プレイヤーが協力してクリアを重ねていくことで、次第に挑戦できるバトルフィールドの数が増えていきます。またバトルフィールドは、今後のバージョンアップでも追加される予定です。
報酬について
バトルフィールドでは、報酬を手にする様々なチャンスがあります。
・モンスターからドロップする戦利品は、バトルフィールドに参加しているPC全員がロットすることができます。
・バトルフィールドをクリアすると、報酬として宝箱が出現します。戦闘で一定以上の評価を得たPCだけが、宝箱の戦利品へのロット権を獲得できます。
・クリアの際、特に高い評価を得たPCには、それぞれ追加の報酬が与えられます。
※制限時間が残っていても、クリア後もしくは宝箱を開けてから5分が経過すると全員が強制退出となります。その時点で分配が完了していなかった戦利品は、予期せぬメンバーに渡ったり、誰にも渡らなかったりする可能性があります。ご注意ください。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF11冒険行くぞ、2 | トップ | VU20100622魔法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事