大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

リラクゼーション

2012-06-09 17:28:57 | Weblog
クリスタ長堀にハーブのお店ができてました
苺酢とハーブティー買ってもろた

ハーブソルトバスの時に飲むのです

マイブームの自宅エステ

リラクゼーションはホンマ大事

心のゆとりは自分で作るものなのだ

さて、今日のお刺身は何かな

新作ソースの出番はあるのか

またまたショートパスタします

今週末はお天気が下がりぎみですが、ぜひぜひ寄ってくださいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ (マスター)
2012-06-10 07:00:43
テンテンは結婚式に向けてエステにこってます♪

といっても自宅エステ(^^)

手足から全身からお顔からアロマを使って
リラクゼーションで気持ちもリフレッシュ♪

なんだか体の調子も良さそうだす(^^)

だからわたくしめもOHANA頑張りますp(^^)q

皆様なんやかんやで梅雨入りしましたが
OHANAをヨロシクお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿