大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

人生初の

2009-09-24 12:56:14 | Weblog
『すっぽん』食べたー
鍋じゃなく肉吸いみたいなんで登場
身ゎ鳥さんみたいな感じで肉厚で弾力がスゴくて噛むほどに味がジュワーって最高でした
プルプルのコラーゲン
美容と健康にイイって
そーいえば、風良屋のご夫婦メッチャ若々しい
肌も綺麗し全く年を感じさせへん元気いっぱいやん
月一回食べてるらしい
こんなおいしいもんを
ホンマに
うちらにもごちそーしてくれて
マジありがとー

満足満三
今日からまた頑張ります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老舗の味 (マスター)
2009-09-24 15:40:00
南のど真ん中のちょっと隠れ家的な場所に古くからある老舗だそうです
自分達の懐ではまず無理
そんな豪華な食事に誘って下さって本当にありがとうございます
姫と気合い入れて頑張りますだす
だからご覧になってくれたそこのお方OHANAにバンバン来てやって下さいだす
お待ちしてますだす
返信する

コメントを投稿