大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

水曜定休日

2008-06-18 10:10:05 | Weblog
今日ゎぉ休みです。
どこへ行こぉかなぁ♪
日々勉強、梅雨入りしたのにぉ天気最高!!!

昨日ゎ近くの商店街のぉ店のママさん達で満席になりました、そこへ近所の楳図かずお似のぉ爺ちゃんがきて、『ママーッ』ってやたら連呼しててさ、カウンター全員のママさんが振り向くんだけど当の私ゎまさかママと呼ばれてるなんて思いもしなぃ(^-^)
ぅちの旦那ゎ最近【マスター】と呼ばれています。かなりウケる(≧∀≦)
顔ゎウスター顔です(爆)
いや………微妙に濃いマスタード顔かな☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウスター・・・? (マスター)
2008-06-18 10:24:08
マスターはウスター顔かぁ~(^_^;)
でも見る限りとんかつソース顔の方が近いかもなぁ~(爆)
ママは濃いぃ~のがお好みかなぁ(笑)

やったらええねんけど(^^ゞ
濃いさも進化して行くやろうし 三 (/ ^^)/
(ノ^^)八(^^ )ノ
↑んな感じで仲良くいつまでも手を繋いでいれますように(≧▽≦)ゞ
返信する

コメントを投稿