大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

本日の裏メニュー

2010-06-20 13:31:07 | Weblog
煮込みハンバーグ

頑張ります

昨日サッカーワールドカップ惜しかったですねぇ

次ゎ水曜日の深夜ですね

定休日だ

起きてられるかなぁ


息子が快挙です

2万越えおめでとぉ

パパもママも嬉しいです

内訳よく分からんけどメッチャ頑張ったって事やね

パパゎ全部分かってるやろ
若い時の同じ仕事就いて嬉しいと思うよ


乗っ取り作戦会議しやな


なんし今日の煮込みハンバーグでマスターの食欲が戻ればと願うのです

頑張るぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリンスタンド (マスター)
2010-06-20 16:40:20
優真が頑張ったみたいだす
油外を1人で2万超えは立派だすよぉ~
よく頑張りました

でもって姫も頑張ってくれてますだす
今日の裏メニューは煮込みハンバーグらしいだすよぉ
楽しみだすなぁ~
わたくしめはなめろうを作るだすよぉ~
包丁でトントン叩くだけ
さぁ~今日も頑張るだすよ
返信する
o(^-^)o (YUUMA)
2010-06-20 18:47:36
マスターもてんてんも褒めてくれてありがとうございます
メッチャ嬉しいですね
マスターも油外って言うんですねスタンドでバイトするまで油外って言葉知らなかったです
夏休みになったら油外1人で5万目指します洗車が多い気がするんで

僕もスタンドで働いてたマスターの話聞けて嬉しいですよ
スタンドでバイトする事奨めてくれたし
まだまだ頑張りますよ

今日は煮込みハンバーグですか楽しみですね
今日はお腹空いたんで楽しみにして行きます


返信する

コメントを投稿