大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

コメント求む

2011-07-12 17:33:59 | Weblog
やることをやっていればきちんと結果はあらわれる
今を清く正しく生きると良いことがあると思う
人に教わり成長し
また人に教え共に成長する〓
そうありたいです
今の自分を誇れるか?
誇れるようになってから
人に指図をしよう
誇れもしないのにエゴで指図しても人は動かない
人の気持ちをわかる人に指図されると素直にきける
人を愛する気持ちがない優しさの無い言動に人は動かされることはない!
人は気持ちで生きているから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (マスター)
2011-07-12 18:37:37
素晴らしいと思います

自分を見つめ直すのに良いだすなぁ~

人は気持ちで生かされ殺される。

わたくしめはまわりに生かされている

わたくしめは誰かを殺してはいないだろうか

自分の事は自分ではわからない

生かされているのはわかるが

果たしてまわりには大丈夫なのか

返信する

コメントを投稿