大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

リンリンリンドーナツ

2010-11-21 15:47:44 | Weblog
日本にもドーナツショップが色々あるみたいで

リンリンリンは揚げない焼きドーナツ

油使ってないから何個でもいけちゃう感じです

今年のお誕生日プレゼントで初めて食べました

美味しかったなぁ


突然ですが今日の裏メニュー

鳥さんが入ったほっこり料理です

あったかメニューいっぱい研究中


マスター3日間ありがとう

復活です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (マスター)
2010-11-21 16:54:06
なんやかんやでテンテン復活
早い復活で嬉しいです

でもってOHANAも久しぶりにワイワイガヤガヤになりました
ずーっと暗いトンネルを一人でさまよってたような日々
久々に太陽にあたった気分
なんか涙が出そうです
光をあてて下さったOHANAのオハナに感謝です
さぁ~また頑張るぞ

みんなさんこれからも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿