大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

水タバコ

2010-12-08 12:44:44 | Weblog
岩永夫妻、エコデン社長に『まつのや』に連れってもらいました

マスターはお留守番

水タバコ初体験

大人のひと時を過ごしました


マスターにカンガルーバーガーをお土産

深夜2時半を回って慌てて帰ると、マスター筆頭にマコッさん、優真も淋しそうに待ってくれてました

ゴメンねぇ~ありがとねぇ~楽しかったよ~

今日はダーツの試合

まだ情緒不安定やけど、急いで回復しないとイケないので、ドンドンお出かけしないと

朝まで騒ぐぞー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコ (マスター)
2010-12-10 06:38:56
タバコと言っても水タバコ
なんだか凄いみたいだす
機会があったらわたくしめも体験をさせて頂きますだす

でもって水曜日はOHANAの定休日
夜はダーツチームB☆Pのダーツの試合だす
う~んみんな上手だす
テンテンもわたくしめも上手になって勝てるようになりたいだす
その後はちょい飲みからカラオケにワァ~ッやっただす
返信する

コメントを投稿