大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

愛ゆえに

2012-02-14 15:26:35 | Weblog
みんなの大好きな佐々木さんが逝かれました。

とても早い出発です。

佐々木さんはよく言ってました、『我生涯に一点の悔い無し

勝手すぎる、こっちが悔い残るって

佐々木さんに会いたい、嘘やで~って帰ってきてほしい。

すごい人でした、頑張り屋さんで明るくて面白い、優しい人。

たくさんの人を幸せにしてくれました。

佐々木さんありがとう

ホンマにホンマにありがとう

偉大なる酔王はうちらの歴史に名を刻みます

佐々木さん、みんな佐々木さんが大好きです。
これからも語り継がれていくのでしょう。

伝説の人。

ゆっくり休んでください。

うちらはみんな繋がってます。

少し早目のいってらっしゃい。


もうビール飲んでるのかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん (マスター)
2012-02-15 00:10:53
あかん

ありえへん

あの佐々木さんが

ても寝てるみたいでした

起きてきそうなぐらい素

でも起きてくれませんでした

不思議で仕方がないです

なんでなんやろ

早すぎるやん

早いのはレガシィーだけでええのに

何してんのん

慎重なあなたが何してんのん

病院いかなあかんかったんちゃうん

めっちゃ言うたやん

初めて佐々木伸宏にムカついてます

悔しいからムカついてます

佐々木さんムカつかれて悔しかったら

戻ってこいよぉ~
返信する
Unknown (カツラ)
2012-02-15 00:41:57
今でも信じられないよぉ。
46会に会長が居なくなっちゃった…。
あの指定席、見る度に悲しくなるね。

みんな大好きやったなぁ、佐々木さん。
不思議な魅力のある人でした。

きっと天国でも沢山の飲み友達作って、
楽しくやってるんでしょう。

本当に残念だけど、
心よりご冥福をお祈りしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-15 22:31:53
やっぱり事実なんやなぁ…
返信する

コメントを投稿