大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

如月

2012-02-02 20:43:17 | Weblog
メチャメチャ寒いですね

外に出たくない

そーですよね
覚悟してます

こんなに寒いと商店街も人通りなく寂しい感じです。

小鍋頑張らないと

あったかメニュー増やしていきたいですね

MBDFやりましょ

3日はのり巻きとイワシとお吸い物

またお正月に作ったお雑煮しよかな

2月はイベントが多くて楽しいです

後一日で厄アケルぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄あけ (マスター)
2012-02-03 00:33:10
テンテンの厄がようやくあけます(^^)
なんやかんやで長かっただすねぇ~(^^;
しかし寒いだす(>_<)
昨晩ははりきって亀岡の水汲みに行きましたが
全然さむいだけで雪にあわずテンションが・・・
やのに大阪で雪(汗)
寒いけどなんやかんやで節分だす。
巻き寿司といわしと汁物を食べに来てくださいねぇ~(^^)

返信する
楽しい時間 (あつこ)
2012-02-09 22:46:19
てんてん 先日は楽しい新年会を過ごせました♪ありがとう(*^o^*)
うちのマラソンサークルメンバーの人が終電や時間を気にしないで飲んで居たいとメールをくれました。これってOHANAのお料理が美味しいのと居心地良いからですよね(≧∇≦) いつもわがままに長居してしまいます。ありがとうございました♪
返信する
ありがとう (テンテン)
2012-02-11 18:40:39
あつこさんいつもありがとうございます

なんと言うか仲間ってイイですね

素敵な仲間あっての、美味しいお酒、楽しい時間やと思います

ホンマいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿