大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

ニューDVDプレーヤー

2009-03-16 19:15:25 | Weblog
OHANAのDVDが新しくなりました
わらしべ長者です
ヤッター
メッチャ嬉しい
皆さん何かイケてるDVDあったら持ってきてください
一緒に見ましょぉ
昨日ゎKさんの怖い都市伝説で盛り上がりぃ~
M-1もR-1も見れるょ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-16 20:47:58
またDVD持って行きますね
返信する
Unknown (酒(`L_`*)(元・教授))
2009-03-16 20:52:57
喜んで貰えて何より
動かないで眠ってるよりは、使われたほうがプレーヤーも幸せでしょう(`L_`*)フフフ
返信する
ありがとうございます (マスター)
2009-03-17 06:47:32
酒さんにプレイヤーをお安く譲ってもらいました
フフフッ
これからバンバンDVD流していきます


でもってOHANAは後3週間で1歳になるだす
皆さんのおかげで生まれてからずいぶん成長した気がするだすなぁ~
これからもいろいろ宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿