大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

そろそろ

2013-02-05 17:56:53 | Weblog
ホンマもぅそろそろ落ち着いてくるんではないでしょうか
一気に体重も増えて服もキツイのですが、ボチボチ気持ち悪くない普通の状態に戻ってほしいな

今日は美味しい子持ちシシャモがありますよ
縁起がイイですな、いっぱい食べましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子持ち (マスター)
2013-02-05 22:16:47
子持ちと言っても子持ちテンテンではなく(^^)

子持ちししゃものことだす(^^)v

テンテンはボチボチって感じだす(^^)

子持ちししゃも食べてお腹の子も元気に
すくすく育つだす\(^o^)/

皆様は美味しいししゃもで美味しいお酒を
楽しんでくださいだす(^^)v
返信する
また行きたいですですが (naoki)
2013-02-12 21:57:54
ここ2ヶ月行きたいと思いながらなかなか行けません。
十二月のとき酔った頭で聞いていたいそやんさんの言葉考えてみるとというかこのブログ眺めるとてんてんさんおめでたやったんですね。
次回ボトルいれてお祝いとさせていただきますますね。
またあのまったりのんびりできる空間に身をおきたいです。今月のうちには行きます努力します。
返信する
おめでとう〓 (ATK)
2013-02-13 22:03:08
ちょっと痩せたかなって心配になりましたけど、もうすぐ安定期になるよぉ~(*^o^*)
赤ちゃん産まれたら、Kさんも一緒にお祝いしようねo(^-^)o 今はお大事に無理しないでください(*^o^*)
返信する

コメントを投稿