大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

IGW

2012-05-03 11:01:16 | Weblog
まだまだゴールデンウィーク

ごきげんな休日ですね

昨日は大風の中マリッジリングの作成に出かけました

1号線のダイコクドラッグオープンしたー

今日のオススメは月見つくねだすな

そして深夜はももクロしてもらお

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚指輪 (マスター)
2012-05-04 01:50:50
なんやかんやでようやく結婚指輪の打合せができました(^^)

しかも即決(^^)v

わたくしめ更に頑張らないとp(^^)q

ちゃくちゃくと結婚式の段取りが進んできただす♪

幸せな結婚式ができるように普段の生活、仕事を
まずはしっかりせねば(^^)

常に優しさを持ち相手に嫌な思いをさせないように
相手を一番!自分を常に二番手にして
日々謙虚に生活していかねば(^^)
返信する

コメントを投稿