大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

流行り

2012-05-17 14:09:30 | Weblog
最近のOHANAの流行りはS.M.そおそおみんなご存知『そばめし』です

焼きそばと生卵とご飯を別々で食べてた私は、初めてのそばめしに大変感動しました

こんなに美味しかったのかー

今日は海老とオリーブの天ぷらと、いつものショートパスタします

本日のお刺身は、出てからのお楽しみ

今週もヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SM (マスター)
2012-05-18 07:03:39
いまOHANAではやってるのがSM♪

と言っても変な意味ではなく「そばめし」のこと♪

メニューにはないですがリクエストを
もらって作ったら好評なのです(^^)

テンテンもご満悦(^^)v

良かったらSMのオーダーしてくださいね♪

テンテンの特製料金も大好評\(^o^)/

皆様のご来店をお待ちしてます(^^)

今週もなんやかんやでよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿