大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

定休日

2010-04-29 09:53:34 | Weblog
28日大事な日
水曜日の定休日ゎ、前日のストライキをフッ飛ばす為の家族サービス

マスターありがとぉ


ぉ昼間にお買い物すませて


パパ・ママ・息子3人でダーツ

3時間投げまくって

21才立ち飲みデビュー

そして梯


ダーツバーまだまだ投げる


朝5時ダーツバーも閉店時間なので、ぉ店を出て………


24時間居酒屋を探す


どしゃぶりやしー


家飲み


無理矢理源さん&キヨシさん召集


ゲーム大会始まってるし、息子ゎ寝てもーてるし、源さん帰るし、マスター飲みすぎ


けっこう遊んでもらいました


ホンマに楽しかった{

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (YUUMA)
2010-04-29 19:39:53
マスターとてんてん、昨日はホントに楽しかったです(≧∇≦)

ダーツも、メッチャ楽しかったです(^∀^)ノ時間も早かったですね(^_^;)笑

立ち飲みも初めて経験させて頂きました(≧∇≦)

色々と経験させて、思い出に残る1日になりました(^◇^)┛

最後の方は、正直よく覚えて無いんですけど(^_^;)

家まで送ってもらって、最初から最後まで、ありがとうございます♪~θ(^0^ )助かりました(*^o^*)

また、誘って下さいねV(^-^)V
返信する
お遊びデー (マスター)
2010-04-30 12:17:10
いや~しかし遊びましただすねぇ~
ゆうま君も雅くんの店で立派に立ち飲みデビューしたし
とわたくしめと3人でダーツづくし
朝に帰ってきてからOHANAのオハナを更に誘ってOHANAで家飲み状態やっちゃったし
なんか凄い1日やっただす
またみんなで遊ぼーだす
返信する

コメントを投稿