大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

便利は便利だけど

2011-12-08 23:12:10 | Weblog
スマホはgooブログ見れないみたいですね

このブログとも今月いっぱいになりました

スマホで見れる新しいブログ見つけたらまたお知らせしまーす

今日のオススメは『よこわお刺身』『蒸し豚キムチ』『じゃこ天』
あの餃子あります

隠しメニューは、海の幸きんちゃくです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホから (マスター)
2011-12-09 06:07:15
テンテン(^^)遅くなってごめんねf(^_^;
なんやかんやでスマホから初コメント♪
テンテンが続けてくれるなら引き続き
やって欲しいだす(^^)v
読んでくれてる方々もわたくしめ以外にも
いてはるやろから(^^)
なんやかんやでOHANAを二人で頑張っていこうな(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿