大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

毎週恒例

2010-08-26 07:48:06 | Weblog
毎週水曜日ゎOHANAの定休日

昨日ゎ山城プールに行って、京橋でダイラケさん夫婦とディナー&バール

4人で遊びに行った事なかったので、初めゎ緊張

そしてチーム髭が大好きなマスター

『メッチャ遊んだなー

って大満足で

ぁ、マスター酔っ払ってる


最後の〆に正やの雑炊

サンタさんがいました

久しぶりぃ

良く食べ良く飲み良く遊び

『幸せやなぁ』ってウィルスミスのDVD見ながら寝たマスター、ホンマ幸せやなぁ

また一週間頑張ろな

で、また水曜日イッパイ遊ぼな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶喪失 (マスター)
2010-08-26 12:12:35
わたくしめ以前はお酒で記憶喪失にちょいちょいなってましたが
最近は絶好調だす
やまわりのみんなさんにご迷惑をかけずに楽しく飲んで遊んでます
あぁ~幸せだす
返信する
楽しかった~ (カツラ)
2010-08-27 01:36:49
水曜日はいつも盛り沢山ですねぇ~
ディナーにお誘いいただき、ダイカツも嬉しかったっす〓
またアウトレットとか、一緒に行きましょうね~
返信する
夏休みアケ (磯てん)
2010-08-28 07:26:30
アウトレット行きたーい

たまにアウトレットがセールやってるって

すんごいネ

でもセールって売るって意味やから、べつに大丈夫か
返信する

コメントを投稿