大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

研修

2012-06-21 21:08:33 | Weblog
一体なんのこっちゃ、セミナーや研修は久しぶりすぎて、そして雨に打たれ、クーラー効きすぎ

エコ万歳

アシタは発表会

こーゆーのは磯やんにやってもらってばっかしやったから、一瞬心臓止まるかもです

今日アシタは磯やんがOHANA頑張ってくれてますので、雨ですが是非是非覗いたって欲しいです

今週もヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修 (マスター)
2012-06-22 03:04:44
テンテンが実家の手伝いで研修に行ってるだす(^^)

21、22日の2日間だす(((・・;)

その間はわたくしめ1人でOHANA営業(^_^;)

雨の中、沢山の方が来てくれはって感謝です♪

一時、満席で入ってもらえなかったりf(^^;

今は落ち着いたのでコメントを(^^)

テンテンはなれない事で大変そうだすが
あと1日で元の生活なので頑張ってや\(^o^)/
返信する

コメントを投稿