大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにコメント (YUUMA)
2010-09-16 04:45:09
久しぶりに覗かして頂きました
昨日は、ありがとうございました
快活で投げ放題のダーツ楽しかったです
マスターのブルに入る率凄いですねてんてんもクリケットで20とか18メッチャ入りますね
オートハンデでつけてるのに、さらに点数が離れて行くのがショックでした
僕も、まだまだ頑張りますよとりあえず目標はBフライト

今日は、Aceで投げてたんですね行けなくてすみません

今ちなみに、昼と夜が逆転してるのと、目が痛いのとで寝れまテン
眼科行くべきですかね?
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-19 18:33:48

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://sada.pupipo.net/gr5wzsd/
返信する
コメント (マスター)
2010-09-20 17:57:41
わたくしめコメントしてると思ってて
いつになったらブログ更新してくれるんやろって思ってたら
オーマイゴッド
わたくしめコメントしてなかったやんかいな
ごめんなさいだす
わぁ~
なんか変な書き込みもやられてるしえらいこっちゃ~だす
さぁ~今日もOHANA頑張るだす
みんなさんOHANAに集合だす
返信する

コメントを投稿