大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

撮ったどー

2009-04-29 19:05:04 | Weblog
『夕日がキレイやねんて
なんて 誰かが言ってたよぉーてな位の言い方して

ホンマゎ自分で調べて知って探して くれたんやん
最高のロケーションでした
島根県立美術館
そこから見る夕日ゎ結婚式のパンフの撮影にも使われてるぐらいで

夕景100撰にもノミネートされ続けてるんやて
ホンマ、ビックリするゎ
今日最後にやってくれたゎ
マスター日本一の夕日
ありがとー


惚れてまうやろ―

2009年4月29日18時52分 日没

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2009-04-30 00:05:54
最高の夕日やねいつまでも仲良くしてやまた飲みに行くよ
返信する
夕焼け空 (マスター)
2009-04-30 04:24:24
仲良く頑張りますんでこれからも宜しくお願いしますだす
まことさんお忙しいと思いますがまたお待ちしてますね
でもってこの夕焼け空はなんか感動だす
フフフッ…ちゃんと調べておきました
そんなに喜んでもらえたらまた素晴らしい旅を用意せやんといかんだすなぁ
返信する

コメントを投稿