大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

サイクル

2011-12-12 00:29:21 | Weblog
12月って時間が経つの早い気がします

しっかり予定組んでかないと

師走


磯やんの睡眠時間も短いです

それだけやる事が多いんだよねぇ

気持ちだけでも支えれるようにしたいな

ところで『しじみカレー』てどぉやろか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支え (マスター)
2011-12-13 11:20:50
支えられてるってめちゃくちゃ幸せだすf(^_^)
だから少々の無理でも頑張れますp(^^)q
なのでわたくしめにOHANAでバシバシ仕事をさせてください(゜o゜)\(-_-)
ってことで♪OHANAに皆様バシバシいらしてくださいね(^^)d
テンテンとお待ちしてますだす(^^)v
しじみカレーはどんなんかなぁ(^^)
返信する

コメントを投稿