大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

一週間

2010-07-28 01:52:27 | Weblog
つい最近、妹が生まれた日の事を思い出した

とびとびだけど結構覚えてる

幼稚園カワイかったー

今、そん時と同じ顔してる息子がいる


早い

あっと言うま

そりゃ一週間早いゎ


第二の人生始まったばかり

一日一日スゴイ大事にくらしてる

小さい時と違って色んな事分かってるから、嬉しかったら喜びと感謝がある

ホンマに毎日新鮮でワクワクしてる

10年後もそうありたい


きっとアッちゅうまなんやろな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (マスター)
2010-07-28 10:43:15
わたくしめ夏バテ?
トイレでそのまんま寝てまいました
まこっさんすんません
も心配かけてゴメンだす
なんか今年の夏はメチャクチャ暑いだすねぇ~
なんやかんやで今年はまだ海に行ってないだすよぉ~
来週は行けるかなぁ
なぁ~んし頑張らんと
来週のOHANAも宜しくお願いしますです
返信する
o(^-^)o (YUUMA)
2010-07-28 16:07:02
妹いてるんですね
幼稚園の時を思い出したんですか〓〓
結構年下〓〓

僕は、後10年後どうなってますかねぇ
ちゃんと仕事してたら良いけど

僕も、もっと1日を大事にします
返信する

コメントを投稿