大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

コンビニ強盗

2009-05-25 06:35:20 | Weblog
4:30頃昭和町の丸幸水産の横のローソンでコンビニ強盗がありました
やたらパトカーくるしポリスの数も半端ない
メッチャ怖かった
けど、ローソンの店員ゎ笑ってました
今日ハッシーバイトかな
その後の経過ゎまたハッシーに聞こぉ
まったくもって物騒な世の中です
どこ行くにも気を付けていかんとアカンっちゅー事ですょ
皆さんの安全を祈ってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪 (マスター)
2009-05-25 19:33:26
閉店後に食事&買い物にいつものように出動しただす
まさか犯罪の現場に遭遇するとはビックリだす
皆さんインフルエンザとかなんやかんや気をつけましょうだすよ
返信する
Unknown (教授(`L_`*))
2009-05-25 19:47:21
上手く逃げました〓
  ヘ( `∀)ノ{ヒャッホゥ
≡ ( ┐ノ
:。; /
返信する
Unknown (T田だよ)
2009-05-26 00:29:38
ブログとは 関係無いけど タコ焼き 好評 2人の客が食い付いた また 行くそうです オハナを知ってる客も1人居たよ しかし タコ焼きは知らんかったらしい また 行くって 言ってたよ
返信する

コメントを投稿