梨々香日記

ホーランドロップ梨々香の成長を綴っていきます!

お誕生日

2014-04-06 23:14:36 | りりか
今日で、梨々香は満1歳になりました!

誕生日のお祝いで、牧草のケーキとドレスをあげました







ドレスは、真央ちゃんがソチオリンピックのフリーで着ていた衣装をお願いして、アンジュさんに作っていただきました。
いつも無理難題を投げかけては、期待以上の物を作ってもらってますが、今回はホントに凄いです
素材も素敵だし、どう見ても真央ちゃんの衣装そのもの。

アンジュさん、ホントにいつもありがとうございます


このドレス、素直に着てはくれたのですが・・・
お尻のヒラヒラが気になるようで、それを噛もうと体を横にひねって口をお尻に持って行こうとして、口が届かずクルクル回るんです。

衣装はヒラヒラして可愛いし、りりちゃんのクルクル回るのも可笑しいし、動画に撮ればよかったと後悔しています。


なかなかじっとしていてくれなくて、写真はちゃんと撮れませんでした。これは又近いうちに、花usaさんでの撮影会予約して、プロのカメラマンさんに撮ってもらわなきゃ


そして、牧草ケーキ・・・

クリスマスケーキに続いて、やはり無関心なりりちゃん・・・

牧草ケーキの横で、ハズを夢中で食べるりりちゃんでした



元気で長生きしてね、りりちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。