梨々香日記

ホーランドロップ梨々香の成長を綴っていきます!

大きくなりました

2013-05-27 20:46:05 | りりか




りりちゃんが我が家に来て10日目。

体重は535gに増え、見るからに大きくなってます

毎日よく食べ、よく飲み、よく寝て、元気いっぱいです






りりちゃんを連れて帰った日に、トイレのしつけってどうやってしてたかなぁ?って、主人とアレコレ思い出していたのですが、とりあえずケージの中の置く位置を決める為トイレを設置すると、りりちゃんその上で初回おしっこをしたんです

まぁ偶然だろうと思っていたんですが、その後もほぼ完ぺきにトイレでしてくれてまして

すごいお利口さんです


やっと明日からは抱っこしたりできるので、最初が肝心、ちゃんと抱っこさせてくれる子になるよう、頑張ってしつけたいと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ吉)
2013-05-27 23:25:48
ごめんなさい
名前がぬけてました・・・(爆

やっと、ライバルの復活?(爆
あ、もうおばさんの域ですけど・・・(超爆

どうあれ、良かった(*^_^*)また一緒にうさライフ楽しんでいきまっしょい^^

抱っこ好きなうさになるといいですね~~~^^
返信する
よかった! (福まま)
2013-05-28 08:38:16
りりちゃん、可愛いですね!
花うさぎさんのブログの中でブラックのベビーちゃんに挟まれていたかわいこちゃんですよね。
ブログの更新を今か今かと実は待ってました!
これからも、よろしくお願いします。
返信する
やっぱり (りりママ)
2013-05-28 13:11:00
>もみ吉さん

やっぱりもみ吉さんだった(笑)

ゆずちゃんにライバル認定してもらえるよう、溺愛モード全開で追いつきますから

とりあえず、フォトコン頑張りましょう
返信する
お久しぶりです (りりママ)
2013-05-28 13:15:18
>福ままさん

気にかけてもらってて、ありがとうございます

ももちゃんに外見は似てるけど、性格はちょっと違うようです・・・
大物かと思えば、おどおどしてみたり。

やっぱりうさちゃんとの生活は、癒されますね

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。