梨々香日記

ホーランドロップ梨々香の成長を綴っていきます!

抱っこ

2013-06-04 21:44:31 | りりか
今夜は、ワールドカップ出場が決まるかどうかの大事な試合・・・

あっ、サッカーの話しです

夫婦揃ってサッカー大好きなので、今日ばかりはりりパパも早く仕事から帰って来てテレビ観戦

二人で、ワーーッ、キャーーッて言ってると、りりちゃんの痛い視線が


ごめんごめん、一緒に応援する?って、りりちゃんを抱っこしてソファーに座ってみたら・・・


あれれ?暴れもしないし、嫌がりもしないし、おとなしく私の腕の中でくつろぎ始めて

気が付いたら、目を開けたまま眠っていました





シャッター音にもピクリともせず、りりママが叫びそうになっても動じません。

全身ふにゃーってなってて、好きにしてって感じです(笑)。


これってもしかして、ずーーーーーっと憧れ続けてきた抱っこ大好きうさちゃん?


なんだかもう、嬉しくて嬉しくて
でも、抱っこに慣れていない私の腕が、緊張していたのか痺れてきて、ハーフタイムでケージに戻すことに。

そしたら、りりちゃん目を耳で隠して怒っちゃいました
そんなに気持ち良かったんかなぁ?

このまま抱っこ大好きりりちゃんで育ってほしいな。


あっ、日本ワールドカップ出場おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福まま)
2013-06-05 08:30:05
りりちゃん、だっこ好きになりそうで良かったですね。でもネザーちゃんたちとちがってロップちゃんは横だっこしているとけっこう重くて、腕が本当に筋肉痛になるんです!で、おろすと、「気持ちよかったのに、なにすんの!」って感じで怒られます。
返信する
Unknown (りりママ)
2013-06-05 08:37:56
>福ままさん

ホント、結構重いもんですね~

ほんの20分程度だったと思うんですが、あんなに抱っこしたいって言ってたのに、もうおろすの?ってくらい腕がギブアップでした

腕の筋トレします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。