* リラ フラメンコ ショップ * 店長日記

スペインのこと、フラメンコのこと、アクセサリー、小物、衣装、新商品のこと、日々のことなどなど☆

真夏の夜のフラメンコ2009

2009年08月03日 22時12分05秒 | 日記
母が「小松原庸子さんが観たい」と言うので、
日比谷野外音楽堂に行ってきました。

メンバーや内容を考えるとチケット代2000円は
かなりお得な感じです。ステージからは遠い席ですが

それにしても衣装がほんとステキでした
もちろん衣装だけが良かったのではありません。
舞踊団設立40周年とはすばらしいですね。
40年前の日本でフラメンコの知名度ってどれくらいだったのでしょう・・・

写真の発泡酒は会場で試供品でもらえました
冷えてたら最高でしたが、タダなのでぜいたくは言いません

フラメンコ用品、アクセサリー・小物のリラフラメンコショップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。