* リラ フラメンコ ショップ * 店長日記

スペインのこと、フラメンコのこと、アクセサリー、小物、衣装、新商品のこと、日々のことなどなど☆

サクラ咲ケ

2011年03月28日 17時50分32秒 | 日記
東京駅の近く、日比谷公園の「オオカンザクラ」が咲いてました。


ソメイヨシノはまだでした。

嵐の『サクラ咲ケ』という曲を思い出しました。


サビの歌詞

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに

芽生えた 名もなき 夢たち

振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け


サクラ咲ケ 君の胸のなかで

揺れてた 小さな蕾よ

負けないように くじけないように今 歌うから


というところが好きです

歌詞:相田毅・櫻井翔


嵐 サクラ咲ケ(動画・元の動画が削除されると見れなくなります)
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-11.html





日比谷公園のネコ。




フラメンコ用品、アクセサリー・小物のリラフラメンコショップのページ

ツイッターが開きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。