* リラ フラメンコ ショップ * 店長日記

スペインのこと、フラメンコのこと、アクセサリー、小物、衣装、新商品のこと、日々のことなどなど☆

全国大学フラメンコフェスティバルin館山 2009

2009年08月11日 23時57分42秒 | フラメンコ
千葉県の館山というところは、
「館山フラメンコ週間」というのがあります。
すばらしいです

今年は終わってしまいましたが、
全国から「全国学生フラメンコ連盟」加盟の大学生が
集まって来て、8月にいろんなフラメンコのイベントをやっています。

http://www2.city.tateyama.chiba.jp/Guide/?stoid=15741

私の出身校も入ってます
私がいたころは、まだできたばっかりで、同好会でしたが、
今は立派な部活になってるようです。うれしい
ヒマさえあれば、集まって歌ったり踊ったりしてた日々がなつかしいです。

しばらく学園祭に行ってないけれど、今年は行ってみようかな

フラメンコ用品、アクセサリー・小物のリラフラメンコショップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。