アラフィフ乳がん日記

2020年12月乳がん告知。2021年1月乳房温存術。備忘録です。術後病理診断ではルミナルA。ステージ1。グレード1。

診断書届いたはいいけれど…?

2022-01-31 16:52:45 | 乳がん
2022年1月31日

今年ももう1ヶ月経ちました💦💦
早すぎる…😅

今日、診断書が郵送で届きました。
1/20に依頼して、11日後に受取です。
さっそく中身を確認すると…んん?
通院日の記録も初診からになっている…。
診断書の依頼は2回目で、
前回は2021年1月までだったので、
今回の証明期間は、それ以降の
2021年2月~2022年1月で依頼してました。
でも届いたものを確認したら、
通院日も初診から、手術や入院についても記載がある…。
診断書って、そういうものなのかなぁ。
診断書依頼書には「証明期間」の欄があって、そこに書いたんだけどな。
で、今回は期間が長いし、放射線治療でたくさん通院したので、Excelに入力した記録と照らし合わせていきました。
そしたら、
抜けてる通院日がある。
私が間違ってるかもしれない、と
領収書を見てみてると、やっぱり通院している。
ドキドキしながら、病院に電話し、
調べてもらうと、やはり1日抜けてて、修正したものを再郵送してくれるとのこと。
 
 こういうこともあるんだなぁ。
書類揃えて、あとは封をして
ポストに入れるだけだったけど、
一応確認してみて良かったわ!

読んで頂きありがとうございました😆💕✨



コメントを投稿