アラフィフ乳がん日記

2020年12月乳がん告知。2021年1月乳房温存術。備忘録です。術後病理診断ではルミナルA。ステージ1。グレード1。

術後初運転!

2021-02-04 13:24:06 | 乳がん
2/4(木) 退院後4日目(術後8日目)

 朝起きると、1日1日と傷の痛みが良くなっているのを感じる。
 でも、散歩に行くと、歩く振動がまだ傷に響く。

 そして、町内の銀行に用ができたため、もうそろそろ大丈夫かも!
と運転してみた!

 まず、シートベルト。私は術側が左なので問題なし。もし、右だったら、やっぱり痛むかもしれないなぁ。
 ルームミラーの位置直し、右手でやっちっちゃった(笑)サッと、その高さに上げるのは、若干痛いかも。
 ギア、あ、これ一番痛くない。
いけるいける。
 ハンドル、右折。うっ、これが一番左腕動かす。ちょっと痛いかも。左折は、可動範囲が小さいからマシ。
 
 判定!ギアは大丈夫だけど、ハンドル回すのが、もうちょっと…。

 (土)に子どもの用事がたくさんあるので、今日、明日とゆっくり養生します。

 お読み頂きありがとうございます😆💕✨


コメントを投稿