lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

新井薬師 スナップ その3

2006-10-28 | FA50mm F1.4
飼い猫に遭遇。




やや警戒され、ガンを飛ばされる。




           無論簡単には視線をくれません。人間と違いますから。




           数枚粘って、きちんと視線頂きました。
           柔らかさの中にもりりしい感じがあります。




おまけ。
奥で僕の様子をこっそり見てた子猫もいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (SEED)
2006-10-28 09:21:12
トラックバック

ありがとうございました。



> 無論簡単には視線をくれません。人間と違いますから。



やっぱり初対面だったんでしょうか?

うちの近所の猫はかなり人に馴れて

るので「もしかしたらエサくれるかも」

モードでコチラを見てくる事があります。



警戒してる時もずっとこっちを見つめ

てて、視線を外してる写真を撮る方が

難しかったりするのでした。
返信する
なるほど、 (lightning123)
2006-10-28 18:41:32
コメントありがとうございます。



なるほど、警戒していればジーっと見てくるハズですもんね。

そっぽ向かれたって事は、この猫が初見の人間自体に慣れてるってことなんですね。



街で猫を見かけたらまた撮ってみます。
返信する