lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

新井薬師から中野駅方面

2006-10-28 | FA50mm F1.4




        空に露出合わせたので分かりにくいですが。
        これ真っピンクのビル。












        この古い家、前々から気になってたんです。




ちょっと盗撮ギリだな、これ(^^;。 ご年配の方が住んでらっしゃるようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落書き (mz-d)
2006-10-29 07:48:48
一枚目の中途半端な落書き、窓とセットで切り取ると絵になりますねえ。

おもしろもんです。

書いた本人はな~んにも考えてないでしょうけど。

渋めの露出とあいまって、妙な生活感がりますね。
返信する
らくがき (lightning123)
2006-10-29 23:38:44
落書きはどこに行ってもたくさんありますね。

消す方と書く方、いたちごっこが続いています。

このブログでも何回も落書きを写真に収めてきましたが、何時の日か「落書きなんて珍しい」と言われる日が来るといいなと思います。

自分の家とかに書かれたら腹立ちますもんね。
返信する