lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

MES2008 その46

2008-09-01 | EF50mm F1.4 USM



MES2008の椿さん、ラストです。






ちょっとコントラスト強め。



椿さんはほんと整った顔なさってますね。
今年の東京ゲームショウにもコンパニオンとして参加なさるそうです。



ブログ王 ブログの殿堂 デジタル写真 「芸術/写真」 人気ブログランキング
EF50mm F1.4 USM & CANON EOS 5D
椿 あすか 第9回モービル エレクトロニクス ショー
MES2008 MOBILE ELECTRONICS SHOW 2008 キャンギャル
コンパニオン ポートレート ポートレイト 写真ブログ
幕張メッセ フォトブログ photoblog



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro@graphil)
2008-09-01 22:48:58
コンパニオンさんも良いですが、
50mm単焦点も良いなぁと思いながら眺めてます。
f1.4なんですね~結構暗いとこでもバシャバシャいけそうな感じがします。
ポチポチポチポチポチ!!
返信する
hiro@graphilさん、こんばんは (lig123)
2008-09-02 20:12:47
ところがこのEF50mmF1.4は2段は絞らないと
ソフトレンズみたいにぼんやりした表現になってしまうのです。
実際コンパニオンさんの写真らは全てF2.8以上絞っております。
画角は使い易いですし、3絞り以降のシャープさは満足いく物が得られます。
返信する