lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

常泉院 その2

2006-09-30 | DA21mm F3.2




            こちらは菩薩様。




たくさんの願いがかけられていました。




脇に目をやると花に虫が・・・
このレンズだとこれ以上近づけないですね。逃げちゃいます。




           すぐ隣りに交通安全のお堂も。




外の柵にはかわいいレリーフが。




           ちなみに振り返るとこんな感じ。何だか別世界です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (mz-d)
2006-09-30 20:30:06
面白いなあ・・一枚目。

21mmリミテッドって寄れますものね。

京都にもビルに囲まれた古いお寺って多いけど、これだけの高層ビルってのはないなあ。

面白いですねえ。
返信する
21mmは (lightning123)
2006-10-01 20:20:20
寄れる事は大きなメリットですね。

でもボケ味などLimitedを名乗らせるのはちょっと疑問です。

薄型広角レンズとして優等生的な感じではあります。
返信する