lightning

EOS 5D,40D,*istDS,MZ-5による写真

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (NEXT-JIS)
2006-09-30 08:08:57
最初の一枚は、見ているだけで、本当に気持

ちの良い一枚ですね。 それに、こちらは西

新宿なんですね。

私は、以前この界隈で働いていたので、よく

行ったのですが…、常泉院さんは、知りませ

んでした。
返信する
穴場なのかな? (lightning123)
2006-09-30 19:42:48
以前お勤めなさってた方が知らないとなると、もしかして穴場なのかもしれませんね。都会のオアシスって感じでした。



奥に墓地もあるようで、この辺は都会の真ん中ながらかなりの緑があるようです。
返信する
しずくが (ametobasu)
2007-08-30 09:58:08
雨音が聞こえてきそうな写真やなーと感じてみていてしっとりとした気持ちになりました。(^^)
東京にもこんなに花がさくんですね!!
返信する
ametobasuさん、こんばんは (lightning123)
2007-08-30 18:39:41
ここは西新宿高層ビル付近ですが、花も結構あるんですよ。喧騒を少し忘れられる貴重な場所です。
返信する