鴻巣整体院のブログ

鴻巣整体院のブログです

ようやく晴れて

2017-08-24 | 日記
8月は雨ばっかりでしたね。 ようやく晴れて夏がもどってきた感じですね。

天気に気分が左右されやすい僕ですが、今月は本当にいろんな悪いできごとが重なりどんよりしてました。

でもやっと天気も晴れてきましたからね。8月も笑って終えたいと思います。

8月生まれの僕が8月にへこむとか嫌なもんですから(笑)


なんやかんやありますが結局自分らしくいられることが一番いいことだと思いますのでこれからも自分らしさを追求していきたいと思います。

するとだいたいいつも変人だと言われますが(笑)いいんです変人でwwww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyo.)
2017-08-25 16:53:33
いろいろありますね…人生。
こんなことばを見つけました。
「生き物は、絶対、こまるんだよ。
こまらない生き方なんか、絶対、ないんだよ。
そしてこまるのは、絶対、おわるんだよ。
どうだ、少しは安心してこまれるようになったか?」
なんと、これは『ほのぼの』というギャグ漫画の中のセリフです。動物キャラのゆる〜い漫画なのに、セリフが悟ってる(笑)というか。「楽しく生きよう」ってのが、どの話にも共通してるらしいデスヨ^ ^
ワタシも「ますますどんな人がわからなくなってきた」とか言われてしまいますよ。 うん。個性だ!と開き直りながら。
ウスイ先生、楽しんで生きて!
piyoさん (管理人)
2017-08-26 11:09:45
いつもありがとうございます(^O^)
おもしろい漫画ですね!
個性豊かに楽しく生きたいですね。

コメントを投稿