ライフテースト株式会社 雑貨やの「一言」 ショールーム。

通信販売 やTVショッピングで販売する アイデアグッズ を日夜考える、小さな会社の社長のひとりごと。

探していたドクターシューズ発見。

2009-12-23 09:53:25 | 会社のできごと

昨日は「そうか革職人会」主催の年末ダイレクトセール・埼玉の皮革&特産品フェアに参加させて頂きました。

会場はイトーヨーカ堂草加店7Fアコスホール。

初めての参加ですが、革製品や草加煎餅など草加市の特産品が販売されていました。

 

そこで見つけました。 高級スリッパ「ドクターシューズ」



以前通販に、「宮内庁御用達スリッパ」というキャッチコピーで掲載された商品で気になっていた商品です。

 

話を聞いたところ、お互いにビジネスに支障がないようなので早速商談に入りたいと思っています。

 

このスリッパですが、タイニング製法(袋縫い)と呼ばれる特殊技法を用いて一点一点丹念込めて手縫いで仕上げていました。

 

女性用スリッパ。 ヒール付きで実に軽く、素敵なスリッパです。

 

 

 

 

 

草加文化大使の三遊亭春馬師匠も応援に来場しました。

いつも楽しい紳士?な師匠です。

公式サイト 三遊亭春馬の電子型録

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬場へ初観戦。 | トップ | 仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社のできごと」カテゴリの最新記事