ライフテースト株式会社 雑貨やの「一言」 ショールーム。

通信販売 やTVショッピングで販売する アイデアグッズ を日夜考える、小さな会社の社長のひとりごと。

仕事納め。

2009-12-28 17:20:24 | 会社のできごと

今日は当社の仕事納めでした。

早いものですね。

2009年はあっと言う間でした。

毎年1年が早く終わる気がします…。 かなりの歳?ですかね。

 


今年は「新しい出会い」が多い年でした。

特に新しい仕入先さんが見つかると、商品に幅がでてうれしいものです。

そして元気がもらえます。

 

 

来年、確実に当社のキーマンになりそうな社長さんが話していました。

「今は終戦直後の焼け野原だよ。成功していた人も失敗していた人も皆一文無し。横一線だよ。」

 

さぁ、頑張るぞ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探していたドクターシューズ... | トップ | お焚き上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社のできごと」カテゴリの最新記事