Y Rep  NONKEY

2007-02-09 06:32:45 | Weblog
いよいよ佳境を迎えたハイタワーの北海道日記ですが
話が小樽に入り去年オレも小樽行ったばかりなので
駅前のロッテリアのくだりでロックされました。
遠い場所の同じ場所を共有できた瞬間のあの感じ。
感動的ですな~笑

いや~ここ二日休みだったのですが
なかなか充実!!特に水曜!!!

水曜は夜からLEミーティング。
バーミアンには世話になりっぱなしや・・・
んでんでああとぴ&ソウルフレーバーKEN'Zと港北の湯へ・・・
さすがサウナ好きを豪語するKEN'Zはサウナ力強かった!
でもサウナ内にTVがあることに驚いてるようでは・・・
バッチリ頂点で坐禅を2ターンかました。ぶっ飛ぶ!!!
その後は露天を満喫。風も気持ち良くて露天日和だったな!
しっかり長風呂しつつイロイロ語って出てコーヒー牛乳。
KEN'Zの「甘い物食いたい」発言にああとぴとともに乗っかって
新横浜のドンキへ。いつも閉まってるクレープ屋が
奇跡的に開いてたのでトッピングまでしちゃって
クレープを食らう男3人。
クレープ食っている途中に目に入った同じ売店で
売ってるジャガベーに魅了されてしまいクレープ完食後購入。
うちのはPAで売ってるジャガベーとは違う!と熱く語る
売店のおばちゃん!こういう時のKEN'ZやOKEはさすがだ!
オレのジャガベーを一口食って魅了されたああとぴも
ジャガベー購入。気を良くしたおばちゃんは
KEN'Zに肉まんをプレゼント!!!
KEN'Zの「甘い物食いたい」発言からはまさに
ドミノ倒しの様に肉まんまで至ったなぁ~

KEN'Zと別れてああとぴを送って一路LOGOSへ!
この日から始まる水曜帯イベントY Rep!!!
盛況盛況!!知った顔もみんな来てたなぁ~!
みんなグワシグワシ飲んで飲まされしてた!
特にKENTAは誕生日ってのもあってすごいことになってたな~
後半行方不明・・・・・
DJもそれぞれバッチリだったなぁ~!
特にラストのCANは女の子を踊らせてフロアに残して
最後にヘッズの心をワシ掴みするあたりはさすが!!
Z-BULIの照明さばきもいかしてた!
一番飲んでたのはKENTA!一番アクティブだったのMIC大将!!
これからは毎週水曜が遊び場一個増えた!!
「じゃあ水曜LOGOSで!」的な感じになりそう!
イベント後はCAN,UE,保積氏,Z-BULI,OKE,ハスミとなか卯。
最近のOKEと行くなか卯はバッチリすぎる!!!
ダイナリには是非IQサプリに出ていただきたい!!!!
なんやかんやでけっこう遅くに帰宅。

木曜はバッチリ二度寝もかましてから元町へ。
デニーズで村おこしミーティング。
ズワイ蟹のスパゲティけっこう美味かったです!
村おこしは3月から第二金曜CRIBに移動!!
DJにはCANも加入してさらにかまします!!!!!!!!
もちろんオープンマイクあり!来れ飢えた若人&N@Mくん!笑
と同時に村一揆も今年は面白くなりそうです。ふふふふ・・・
んで帰宅して99のオールナイトニッポン聞いたり
シュガーヒルストリート→プリズンブレイク見たり
(シュガーヒルストリートの諸悪の根源はあのネコじゃねぇか?)
リリック書いたりとしてたらこんな時間。
書いたリリックには最近ダウンロードしているエロ動画の
影響が色濃く反映されました!

というわけでなかなか充実の二日感!
明日は仕事や!!!!


最新の画像もっと見る