ヒリヒリです。。。CAN

2007-09-19 00:03:03 | Weblog
ど~もど~も!
最近をアバウトにさくさくっと~

水曜は毎週恒例Yrep@ロゴスにてDJでしたわぁ~
平日の割には人はいってるねぇって言われるのが最近おおい。

その言葉へこみます。。。


平日とか関係なく週末と比較されない、いろんな面で負けねぇものをつくっていくぜ~
パーティーはパーティーだ!

2週連続泥酔。


毎度なにもできない木曜日。
いろいろとやんなきゃいけない事があるのだが。


金曜は村おこし@元町クリブにてLIVE&DJ
今回の村はマイクトライブリリースパーティーでした。
小箱ならではの一体感 いいパーティーだったわ~

オープンマイクもコマチがにぎったり村勢も負けじと踏んでました。

マイクにぎりたいなら第二金曜は村おこしに遊びにこいや~


土曜はユニオン西口店の旧譜CD放出とのことで開店から掘りに行く予定が
起きれず行ったのは夕方近く。。。
そこそこ収穫はあったがシングル関係はあさられたあとでしたわ。。。

横浜のシャルにてバイキングをたらふく食べて帰宅。
最近バイキングばっかりいってるわ~
こないだはクイーンズスクウェアのインドカレーのバイキングいったし。

そりゃ~また腹もたるみだすわけで



バイキング禁止令をここに宣言。

帰宅後DJ OKEと我が家にてひょんなことから始まった一曲交代のDJ
約3時間半~4時間くらいやってましたわ(笑)

朝5時6時に就寝。
8時起床。
CLEAN UP BBQ イン 葉山 森戸海岸。
葉山牛いただきました!

9月の海をなめてました。
日焼けというよりやけど的な感じ。


タンクトップのあとがクッキリ今回その焼け具合をUPしようとしたが
腹筋を6個に割る画像処理が間に合わないためナシ(笑)

2週連続のBBQ残暑にBIG UP
楽しかったわ~

なので今日はこないだモスバーガーで偶然見かけた。ストローを紹介!
ミルメークのストロー版です。現代版といったほうがいいかな。

ちぇっちぇけら~

最新の画像もっと見る