DJ22周年!!  NONKEY

2007-09-20 15:38:04 | Weblog
顔がボロボロですわ。
ペリペリと皮が剥けると気持イイけど。
耳たぶがイイ感じに剥けやすいですわ~!

秋だってのに暑いしな~!
日記を見る限り皆さん秋に入って発情してますね~
人間の発情期は秋なのか?
オレも負けずに発情せにゃ!フンゴ~!

水野キングダムDVDで千原Jrとケンドーコバヤシの
実力を再確認。COW COWもイイね!!

KREVAくんのアルバムようやく聞きました!
ヘッズ的にはやはりストロングスタイル!
そこからTHE SHOWの流れはアガルなぁ~!

マイティクラウンが勝ったジャマイカのワールドクラッシュ
DVD見ましたがクラッシュ時のSAMI-Tのぶっ飛び方はさすがや!
ダブもおもろいしMCのバランスもさすが!!

古田引退は残念だな・・・
超偉大な選手だけに球団にはリスペクトを
示した幕引きを用意して欲しかった・・・・

若干出遅れましたが安倍くん辞任。
麻生くんを道連れにして安倍くんに軍配。
麻生くんが首相になるとかって想像するだけで・・・
日本の政治化の負の集大成みたいな人でしょ?
鳩山弟くんもかなりのもんだけど。

なにはなくとも今週土曜はCLEAN UP!!
DJ TACのDJ22周年!みんなアロハで集合や!
しかしDJ22年続けられるってマジでネ申!!
今DJしてる若い子が生まれたときには
もうDJやってたってことで。汗
その間常に求められつづけてるってのがなにより凄い!!
是非お祝いに来てクダサイ!!!!
もちろんICE BAHN、最近Blog始めて鬼のように更新してる
CHANNELくん(写真もふんだんに盛り込みおもろい!)
http://ameblo.jp/channel-mc
さらにアルバムリリース間近の我々LIFE EARTHという
ライブ陣、もちのろんレギュラーDJも鉄板!
¥1500に出来るんで是非!!0時前なら2ドリンクやで!
メッセージ&コメント待ってます!

CLEAN UP@THE BRIDGE YOKOHAMA
9/22 PM10:00~
LIVE CHANNEL,ICE BAHN,LIFE EARTH
DJ TAC,KOHNO(ケツメイシ),MINOYAMA
  CAN(LIFE EARTH),YAN,SEGA,OKE 

んでもって明日は明日でBRIDGE!!
コンコルド復活祭!!!!
STERUSS、DEEP SAWER、MAYAら昔からの仲間と!
サ上ロ吉も出るのかな??
もう何年の付き合いなんだろね?我々。笑
コンコルドはバンドセットでかますらしいから是非是非!

さてさて先週の金曜は飛行機が飛ばずに沖縄に帰り損ねた
秋山誠二郎をピックアップして職場→大桜→我が家へ。
我が家で水曜どうでしょうDVD見てから村おこし@CRIBへ!
いや~マイクトライブのリリパってこともあって
ガッチリパーティだったな!
女の子が半数くらいしめてたのが和色人気か・・・
オープンのKENTANKのDJからおもろかった!!
OPENのDJが調子イイと最後までおもろい!!!
ゲストのIJOFFのライブもカッチョよかったし
主役のマイクトライブの笑顔もステキ。
丸の緊急ソロライブもおもろかった。
危機挽回能力が素晴らしかったな!!
BENのライブ時の祖母のキラーライムもさすが!
DJもみんなよかったね!!!
終わり間近のURUMAのかけたSNOWのSEXY GIRLで一体化する
フロア!完全にバカ!!!!
オープンマイクも色んな人が握ったし
HI-BOの遅刻謝罪ラップやらMELと小松町子のバトルやら
見所満載で丸の締めっぷりまでおもろかった!!
来月は3周年!!場所はもちろんCRIB!
第二金曜空けといてくらはい!!!!

んで土曜はあみじゃかんも出るってことで
KPN@渋谷esへ!!!
お客さんも出演者もみんな若かったなぁ~!
んでHIGH-SENSEに誘われてHIGH-SENSEのライブの
最初にフリースタイルで参加。一生懸命ラップしときました。
しっかりリリックに反応があっておもろかった!
その後のあみじゃかんのライブでは
頭上の大画面と奇跡のリンクアップを目の当たりにするなど
最大限楽しめた!笑 あみじゃかんの新曲ヤバいです!

んでもってそのまま寝ないであるまをピックアップして
一路葉山へ!!!!
到着するとFORKが昼寝中。玉露くん、KITくんはIN THE海!
その後もDJ MINOYAMA、あるま、OKEが次々と海へ!
OKEのトランクスでの入水っぷりがやばかったね!
葉山牛は美味いしICE BAHNは体張るしおもろかった!
ツボイくんも体張ってたなぁ~!
海から血流しながら帰って来る男たち!笑
最後の花火でのICE BAHNの無茶っぷりまで完璧!!
すげ~楽しかった!!!!ICE BAHNに最大級の感謝!!
帰りの車内はあるまの会話中に寝るスキルと
オレの信号待ちで寝るスキルの競い合いだったな!笑
この日で体中、顔中真っ赤に・・・
一滴も飲んでないのに「酔ってるね~」って言われたモンな!笑

翌月曜の仕事中は赤過ぎて子供にビビられてましたわ!
火曜も昼から閉店まで仕事!
閉店後は職場の仲間とメシ。
くだらない話からスタートしてマジメな話へ。
おかげでHGSP行けず・・・すいません・・・

水曜は某ミーティングのため久々に午前中の渋谷へ。
ツタヤの上のこじゃれた喫茶店でミーティング。
周りのお客さんがみんなノートPC広げてたYO!!!
その後は前回の日記の通りサムラート!美味い!
んでゲーセンでアンサーアンサー。
夕方のミーティングが流れたので帰宅。
てな感じでした~なんか負のモノが降ってきたので
Y REP@LOGOSはスルーさせてもらいました~すまん!

さてさていよいよ発売まで1週間ですよ!!!
なんかCSのPV番組でヒトトヨウの次にPVが
流れたそうです。凄い組み合せやね!笑

ライフアース キャンペーンサイト
http://www.lifeearth.jp/lesson123/
オフィシャルHP
http://www.lifeearth.jp/
LIFE EARTH音源試聴
http://www.audioleaf.com/lifeearth/
MY SPACE
http://www.myspace.com/lifeearthjp
LIFE EARTH 2nd ALBUM CD
「LESSON 1.2.3」品番CCRM-6011
9/26全国発売です!!!!!!!!!
HMV予約
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2598032
タワレコ予約
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1631221&GOODS_SORT_CD=104

最新の画像もっと見る